オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

雨、風が凄いです。
雨降ると体が重いし腰にくるしイヤですわ。

先日の浅草記事の番外編。

カッチョイイーと思ったのを写真に収めたんで
私の記録代りです。


雷門



雷門底

提灯の底。龍がいました。
龍好きにはたまらん感じ。

アーァ、龍がひっくり返ってる~
けど、面倒なんでそのまま(笑)


わらじ

でっかいわらじ。
でっかいねー。

ちょっと調べてみたら幅1、5m。長さ4、5m。
重さ500キロあるそうな。


浅草寺

本殿。


浅草寺手洗龍

お水舎。
ここも龍。
渋めでイイ感じ。


浅草寺朱印

ご朱印。
密かに集めてます。

もうすぐ御釈迦さんの誕生日ですねー
イベントも色々ありそうです。

あ、私の知識は手塚先生のブッタくらいなんで
突っ込んだ話はわかりません(笑)

ただ、寺社仏閣、教会なんかが気になるの。
そう言う意味でタイとベルギーは良かったなぁ。

涅槃像サイコー!
ステンドグラスいいぞー!

どっか、近くにいないかしら?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

おぉ 浅草寺~~^^

お団子食べましたか せんべい食べましたか??

近くに美味しいお蕎麦屋さんと 天ぷら屋さんあるんだよなぁ

あぁ 行きたいです!!

aoさん色々な国行かれてるんですね

私的に aoさん=チュニジア です❤

NAME:よっちママ | 2012.04.01(日) 07:36 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

揚げまんじゅう買ってかえりました。

美味しい蕎麦屋と天ぷら屋があったなんて
しりませんでしたわ。
もっと調べていけば良かった~。

NAME:ao | 2012.04.02(月) 07:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。