オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

20120315-13


やぁ!!

続きだよ。

写真が多いから分けてみたよ。

めんどくさくなったんやろ?とか
ほんとのこと言っちゃだめだよ。


20120315-12


パーマンとブービー、気持ち良さそうだわ。
真中で私も寝転がりたい。

室内は写真撮影禁止が多いけど
外は大丈夫です。撮りまくりです。

カフェも楽しそうですがお値段と激込みに負けて
入ってません。
暗記パンとかあるようです。

室内でもちょっとしたことがいちいちかわいいです。


20120315-9

こんなのや


20120315-10

こんなの。

のびちゃん、急いで~


20120315-11

勉三さん、マンガ読んでる場合じゃありません。



展示室では「おはなしデンワ」を貸し出してくれます。(無料だよ)

色々、説明してくれるのでじっくり見て回れました。

子供用もあるので小学生になるくらいなら
飽きずに回れるんではないかしら?
お返事しながら回っているちびっ子もいたのは
かわいかったなぁ。

シアターもあり。
ショートムービーなのでこれも気楽に鑑賞できました。


往復のバスからテンションあがりまっせ~


20120315-17

またね~。どらちゃん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事
 

 

 
Comment
 

カワイ~(^^)
ちょっとしたところも手を抜かない、いや、
何気なく手がこんでるところ、かなり好きです。
トイレのマークも直線的な○▲じゃなくて、シルエットが
あの二人っぽいですね~
大人が楽しめますね(´∀`)

NAME:めぐのりあ | 2012.03.20(火) 15:11 | URL | [Edit]

 

めぐのりあさん。

そうそう。
何気ないとこがカワイイの。

大人楽しめますよー
お土産コーナーは危険です(笑)

NAME:ao | 2012.03.20(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

行きたいよう!!!!!!

ブービーに会いたいよう!!!!!

ぱーやんはいましたか???

あぁ勉三さん久しぶり~~~!!!!!!

のびちゃんのトイレ急いでる姿

次男にそっくりなんだよなぁ^^

NAME:よっちママ | 2012.03.21(水) 07:41 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~
いいなぁ~
楽しそうでいいなぁ~♪

写真だけでも心がほんわりほっこりしたよ!

トイレのマークかわいいねぇ

いろんな人がいるけれど
いろんな人にあったかいから
大好き!

NAME:紅茶屋嫁 | 2012.03.21(水) 12:37 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

ブービーかわいいでしょ?
パーやんは見かけなかったわ。
パトロールだったのかしら?

次男君がのび太でインプットされました(笑)

NAME:ao | 2012.03.21(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

紅茶屋嫁さん。

立ち入り禁止マークがジャイアンだったりと
ふと目を止めて楽しめましたよー

藤子F不二雄先生のお子さんが小さい頃の
エピソードなんかも展示されていて
ほのぼの気分になれました~

NAME:ao | 2012.03.21(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

うわぁブービーにパーマン!!
この写真見ただけで行きたくなってしまいました…
おはなしデンワっていいですねぇ。
最後のどらちゃんも可愛いです☆

表示のイラスト見ているだけでも楽しめそうですね!
春休みは激混みなんでしょうね…
暖かくなったら行ってみようかと思います♪

NAME:naotomomo | 2012.03.22(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

パーマン&パーマン2号は気持ちよさそうだったよね~
笑っちゃうくらい写真が同じw
そらそーよ、一緒に撮ったんだから!!

大金持ちになって、小池さんのラーメンとか
スネ夫ヘアー(髪の毛部分がチョコクレープ)とか
絵が描いてあるステキ飲み物(なんとかラテ?)とか
食べまくりたいですね、aoさん…(涙)

NAME:ぞを | 2012.03.22(木) 02:06 | URL | [Edit]

 

naotomomoさん。

春休みは激込みでしょうね~。
予約状況みてたら×でいっぱいでした。

イイ季節狙って行ってみてください。
楽しいよ~

NAME:ao | 2012.03.22(木) 08:01 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

お金持ちになったら
フィギア全種類買ってやるんだ!

カフェでメニュー全制覇もするんだ!

どら焼きだけは買って帰れば良かったかな?と
プチ後悔中。
また行けばいいかっ。

NAME:ao | 2012.03.22(木) 08:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
