オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

20120315-15


やぁ!

念願の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたよ。

「すかんぴん☆どさんぴん」ぞをさんを半ば無理やり気味に誘って
行ってきました。ぞをさん、ありがとー。

クールに決めてたはずですが、ぞをさんが私を撮った写真は
それはそれは嬉しそうな顔をしているものばかりでした。
楽しかったんだよ、うん。

まず、入口からテンション上がる。


20120315-1


ほら、かわいい。

アップ。

20120315-2


たまらんな~。

写真でお伝え。



きれいなジャイアンとご対面。

20120315-4
20120315-5


出た。鼻高い(笑)



そして油断してたらすぐ帰って行く…

20120315-6
20120315-7

そして一同大爆笑。
なぜか何度やっても一同大爆笑。


ジャイアンは展示室の途中の休憩コーナーにいます。

20120315-8

ジャイアンコーナー辺りから森を眺めてると
みの虫式ねぶくろに入ったのび太くんがぶら下がってたよ。

つちのこもいたよ~。



もう少し写真があるけどまた続きは次回に。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
 

 

 
Comment
 

ぞをさん と行ってきはったんですね(*^。^*)

綺麗なジャイアン!あの、正直者の泉のヤツですよね?

私なら、色んな物を投げ入れてみたい衝動を
抑えきれないかもしれません(笑)

NAME:ひとスィー | 2012.03.20(火) 06:13 | URL | [Edit]

 

すごいです!!!!

ココツボ押さえてる 素晴らしいミュージアムです!!

行きたい!!!!東京にあるの??

ディズニーより行きたいよ~~~!!!!

ちび達と行ったら案内してくれるかなぁ❤

NAME:よっちママ | 2012.03.20(火) 07:33 | URL | [Edit]

 

ひとスィーさん。

ぞをさんとウキャキャウキャキャしてきましたよ~

キレイなジャイアン。
その通り!泉のヤツです。

何投げ入れてみます?
正直に言わないとエエもんになりませんよー

NAME:ao | 2012.03.20(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

ディズニーにも負けず劣らず…
いや、ディズニーには負けるか…

神奈川県の川崎市にありますよー

お越しの際はぜひぜひ声かけて頂ければ
イヤと言われてもついてきます(笑)

NAME:ao | 2012.03.20(火) 20:11 | URL | [Edit]

 

ふっふっふ
私が惰眠をむさぼってるうちに…早ーーい!
(いや、私が遅い…)

詳しくはaoさんとこを見てねって言うために
待ってたのですよ わーいわーーい
そろそろ書こっと☆

NAME:ぞを | 2012.03.22(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

まず、写真をパソコンに取り込むところで
挫折してました。
コード出すのめんどくさい…(廃人並)

ぞをさんの写真も楽しみにしてますぅ

NAME:ao | 2012.03.22(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

きれいなジャイアンでみんなが爆笑するのがわかるわー。
ジャイアンがもぐってブクブクしてる写真で私も笑ったわ。
素敵すぎる素敵すぎる!

私も早く行きたwじぇこfら;いえわふいjfんじぇ、kswざけf;!!

NAME:きみこ | 2012.03.25(日) 12:59 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

なんかね、笑えるの。
頭から泡だしてせつないったらありゃしないのよ。

休日や長期休みは予約が早くからうまるから
計画はお早めにね~


NAME:ao | 2012.03.26(月) 07:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
