オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.02.08(Wed) 02:21
久しぶり過ぎて広告でてもた。

お久しぶりです。
PCがぶっ壊れていました。
騙し騙し使ってたんですが、とうとう何も写らなくなったんで
修理に出しました。

生きてまっせ、なんとか。

全然話は変わりますが
ローザンヌで日本人の女の子がトップ取りましたね。
凄すぎます。

バレエはマンガ程度の知識しかないですが
あのローザンヌですわよ。
これからが更に厳しくなるだろうけど
がんばってほしいなぁ。
数年後が楽しみです。

相変わらず引き込もりつつ
たまに出かけてみたりの日々です。

なんか誘われるままにアメーバピグや
フェイスブックなんかも登録してわけわからん状態です。

ミクシにツィッタにフェイスブックにダァァァァって感じで
全部放置です。
メールで連絡取った方が早いような人ばっかりだし。
SNSは人見知りには使いこなせないと言うことで。



とりあえず、広告消したくてアップしてみた(笑)

写真やら整理してまた気が向くままに
更新してきます。




関連記事
 

 

 
Comment
 

パソコン壊れてたんですね

良かったご復活

私もミクシィ放置だなぁ。。。

フェイスブック紹介されたままだなぁ

SNS ワンピの後ろに描いてあるのかな

あぁ 無知。。。。。

暇だったら北海道遊びにきて~~!!!!

いますっごく寒いよ!!

NAME:よっちママ | 2012.02.08(水) 06:42 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

>いますっごく寒いよ!!
って元気よく言われてしもた。

寒いを超えてるじゃないですか。

PC、画面入れ替えの大修理でした。
よっちママさんの弁当がカラフルでビックリしてます(笑)

どんな画面やってん今まで…って思いましたわ

NAME:ao | 2012.02.08(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

私も本読んで、ひきこもってました
息子が常にこたつの上にPC置いててさ
なんだか私のPC立ち上げるのが億劫になってまして…

今日ようやくパカッと開きましたよ
リハビリレベルの鈍い動きですw

ぴぐ、みくし、ついった、ふぇいすぶく?
…なんだか大変なことになってるじゃないですか
PC画面の美しさってコワイですね…

NAME:ぞを | 2012.02.09(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

こたつの上には私のPCが鎮座しておりますわよ。
ずっと薄ら暗いチカチカ画面で頑張ってたんですが
それも真っ暗になることが多くなりました。

今はぞをさんとこの写真も何写ってるか
ちゃんと見えてるyo~

見えてなかったんかい!

NAME:ao | 2012.02.11(土) 02:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
