オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.12.19(Mon) 15:19
少しまえになりますが
横浜にある三渓園に行ってきました。

紅葉見たかったんだけど
葉っぱ達は青々してました。


三渓園1


しかも昼寝から目覚めないオッサンのおかげで
到着したら夕方という、庭をめぐるには
なんとも慌ただしい感じ。


青々中の紅葉たち。

三渓園3


金持ちごっこ中のダンナ。

エアー餌やり。


三渓園2


三渓園のホームページをみていたら
夏にはスイレンやハスが咲くようなんで
その時期を狙ってまたゆっくり行きたいなっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
 

 

 
Comment
 

お連れさんのスニーカーが気になります。
あのモデルを履けるのはメッシだけでは無いの?



と言うのは口から出まかせです!はい。

NAME:koh兄 | 2011.12.19(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

紅葉かぁ

今外つるつる

紅葉今年見れなかったです。

ゆっくり見たいなぁ^^

鯉小さいですね^^

NAME:よっちママ | 2011.12.20(火) 07:52 | URL | [Edit]

 

koh兄さん。

金持ちごっこしてるはずなのに
靴がビンボー臭いですわね。

アウトレットで叩き売ってたのさー


NAME:ao | 2011.12.21(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

つるつるですか…
寒そうだ。

北海道は紅葉の暇があるのかな?
夏が終わったら冬のイメージが。

鯉、主みたいなデッカイ奴は
遠くからこちらをうかがってました(笑)
寄ってくるのはチンピラっぽいやつばっかし。

NAME:ao | 2011.12.21(水) 14:01 | URL | [Edit]

 

あそこは、ねこさまがうようよ…いた?
私それしか記憶にないの
鯉って日本中どこに行っても鯉だよね~
必ずぱくぱくすんのを見ちゃう魔法…

桜の時期もよろしいようですわよ、奥様!
おほほほほほほほ

NAME:ぞを | 2011.12.24(土) 03:39 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

いたいた!ねこさま。
写真撮ったらモデルばりにポーズきめてくれたよ。
ピンボケしてたんでupしなかったけど…

春夏と一緒に行きません?
うちのオッサンと行ってらなんかバタバタするのよー

NAME:ao | 2011.12.25(日) 17:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
