オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

デザインフェスタ行ってきました。

昼前に目覚めてなんとな~く行ってみた。


春はなぜだかフラメンコを眺めてきましたが
今回はなぜだかバリ舞踊。

ガムランの音色いいよねぇ。
あの景色が蘇る。

そして眠くなる…

心地よいんですなぁ。


デザフェスーバリ1

本場じゃ男の人の踊りだったような?
全パート女の人が踊ってました。

日本じゃ女の人の方が踊り習ったりする人多いもんね。



デザフェスーバリ2

今回も待てない子(ダンナ)と一緒だったんで
スミからスミまでは見れなかったと思う。
どこが隅なんかわからんかったけど。


だいたい前回と同じような人に目がいったかな。
やっぱり好みは変わらんわ。

暗くてお顔真っ白でおどろおどろしいのは
苦手だしわかんないし。わからな過ぎてニラニラしてまうし。


そして今回もKEISUKE'S ILLUSTさんで購入。



デザフェス イラスト


私の来年のカレンダー。

おっさん。

むちゃセクシー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
 

 

 
Comment
 

バリいいよね~
浜辺でガムラン聞きながらビール。
ついでにイケナイきのこ食べて七転八倒した思い出が有りますわ…

NAME:koh兄 | 2011.11.14(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

イケナイきのこ怖い。

求ム、イケナイ太陽。

NAME:きみこ | 2011.11.15(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

素敵!!こんな催し物もあるんですね!!

行きたかったなぁ

NAME:よっちママ | 2011.11.15(火) 07:46 | URL | [Edit]

 

息子も行ってました…
aoさん元気じゃのう~遠くて混んでるのに…

ステキなカレンダーを手にいれましたね
11月のおっさんったら☆

NAME:ぞを | 2011.11.15(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

koh兄さん。

バリいいよね~

イケナイきのこはダウンしてしまうことが
多いらしいですからね~
今はダメダメよ。
そんなもん食べなくても兄さんは
猫にでもシャクレにもなれるじゃないさ!

NAME:ao | 2011.11.16(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

イケナイキノコ、イクナイ!

> 求ム、イケナイ太陽。

♪なぁ~なぁ~なぁ~なな、なぁぁ~なな♪

おれんじれんじ?

NAME:ao | 2011.11.16(水) 09:24 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

春と秋の年2回あるみたいですよ。

お越しの際はぜひぜひ~
ここまでなら私1人でもなんとか行けそうやし~

NAME:ao | 2011.11.16(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

こっからだと意外と近目のような気がするの。

ご子息ぜひ出会いたかったわ。

「笑ってはいけないデザフェス」って
つぶやいてたのをフッと思い出して
そこからむっちゃ笑いこらえたわ。

aoアウト~言われてケツしばかれたらかなわんし。

おっさん達エエ味だしてるでしょ?
11月を確認して購入したのに(笑)

NAME:ao | 2011.11.16(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
