オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

お口開けて寝てしまうんで
口の中がパッサパッサのaoです。
ごきけんよう。

目黒続けます。

寄生虫館を楽しんだ後は
全く気にせずお昼ごはん♪

あんなの苦手な人には理解不可能なのかもしれないけど
腹はいつだって減るんです。


ぞをさんおススメカレー屋さん。
ぞをさんの「ナン」欠乏症が解消されただろうか?


目黒カレー屋


ほら、おいしいそう。

ナンにバターがたっぷりでカレーもたっぷり。
途中でカレーが足りなくなるお店って多くないです?
そんな心配ご無用なほどたっぷりでした。

北インドと看板に書いてあったのは覚えてるけど
店の名前は覚えてない!

エビカレーが変わった味でとってもミルキーな感じでした。
豆カレーはこれでもかってくらいのふんだんなお豆。
カレー色が最後にはあんこ色になるほどに(笑)

どちらとも今まで食べたインドカレーとは
ちょっと違った感じだったかな。

インド放浪していた友達に北のカレーはどんな感じなのか
現在確認中です。


お腹いっぱいになったらお散歩ですわな。

祭りですよ祭り。

目黒不動尊に行って参りました。

祭り好き神社仏閣好きにはたまらんですな。

目黒不動尊


お祭り中でしたが屋台に必死で写真撮るの忘れてた。

どじょうすくい為らぬ、うなぎすくいってのを
初めてみてビックリしましたわ。

釣れるわけないやん!ってぞをさんに訴えたら
なんとぞをさんの御母上、釣ったことがあるらしく…

さすがでございます(笑)

絶対、釣れへんよ、普通。
糸なんか細い細い。竿はわりばし伸ばしたみたいのだし。
うなぎは暴れまくるし。

目黒不動尊では護摩のお焚き上げがちょうど行われていたらしく
お坊さんの大行進が見れました。
私もぞをさんもちょっと興奮。

すごかったのよ。
お付きの人がでっかい傘を一番偉いお坊さんにさしてあげて。
その前後にもお坊さんで。
しゃり~んしゃり~んと。非日常。

って、子供の描写かっって…すみません。

神社を抜けて参道になるのかな?
そちらにも屋台がいっぱい出ていたので
フラフラとさまよっていたところ
なにやら阿波踊りの音色が…


目黒縁日阿波踊り

なんでもありかいな!

こちらに来て阿波踊りよくみかけるわ。
徳島でしかみたことがなかったんやけど…

なかなか気合いの入った連でした。
見ごたえあった~

ええもん見たわ~て事が多かった目黒不動尊でした。


後はヨタヨタ歩きながら駅の方へ。
途中、迷路のような道へ自ら迷い込んで行ってみたり。
雰囲気あって楽しい小道がいっぱいあったんで
そのまま誘われてくかと思った(笑)

最後はカフェでお茶して解散。

楽しい1日でしたぁ。


ぞをさん、ナイスプランありがとぉぉぉ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

ナン欠乏症うつりました。。。。

素敵な時間過ごされて❤

aoさんとぞをさんの東京探索記

これからも読めるって楽しみです!!

NAME:よっちママ | 2011.11.03(木) 07:44 | URL | [Edit]

 

ナン欠乏症は治りましたが不思議なカレーの謎が…
あのエビカレー、おもしろかったねぇ
豆カレーも…そうそう、あんこ色(笑)!
いっそ他のカレーも試してみたくなりましたよ~

護摩のお焚き上げ、お坊様、阿波踊り…
あの絶妙なナイスタイミング!! は
aoさんの運の強さじゃないかと思うのですよ
わーいおこぼれラッキー☆

デートコース喜んでもらって感無量です
次はaoさん行きたいとこ、行きましょーねーー!

NAME:ぞを | 2011.11.04(金) 13:39 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

うつりましたか…
罪作りな、ぞをさん。

探検記♪
増やしていきたいもんです。


NAME:ao | 2011.11.04(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

実はあんこカレーだったとか?
不思議でしたねー
画像見てたらまたもやカレー気分で
本日はキーマカレー作っちゃいましたよ。

ほんとに歩く先々でイベント事がありましたね。
これは私の運なの?
もっとデッカイことで使いたいわ(笑)
けど、あのめぐり合わせはラッキーでしたね。

NAME:ao | 2011.11.04(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
