オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.10.30(Sun) 00:43
目黒ってひらがなの方が見やすいような
気がするのはわたしだけでしょうか?

めぐろ。

漢字はなんか怖い感じがする。

「目」に「黒」って。

カタカナじゃ、マグロみたいだし。

って、どうでもいい話ですみません。


目黒川


はい、これも目黒川です。

デジャヴを感じている方もいらっしゃるでしょう。


ブログやってて良かった(;つД`)
見ず知らずの土地に引越したヒキコモリーナなのに
遊んでもらえるお友達ができるなんて
幸せ感じてしまいます。

デートしてきました。
すかんぴん☆どさんぴんの、ぞをさんと。

出会えるかどうかからドキドキせんといけませんからな。
アイドル風、デッカイリボンでもつけていこうかと
思いましたが、そんなことしなくても
文明の力ですんなり会えました。

すごいわ。携帯。

目黒の定番デートスポットと言えば、

寄生虫館入り口

目黒寄生虫館。

ほんと?

友達が昔、ここについて力説していたので
一度行ってみたいと思っていたのよ。
ぞをさん、ナイスチョイス。

今日はなんだか頭がまわらないんで
続きはまた今度。

ひっぱってるわけじゃないんだからねっ!


2行前の文章が頭から抜け落ちていくのよ。





関連記事
 

 

 
Comment
 

何で頭から抜け落ちていくのー!?
ばかばかばかー!!
待ってるのに・・・ミッコはとても待ってるのに!!
ぐすん。
目黒寄生虫館は面白いよねーなつかしー
館長の本を読んだことある? 必見だよ!!

・・・酔ってるのゴメン
続きを早く書いてね!待ってる~~

NAME:きみこ | 2011.10.30(日) 00:52 | URL | [Edit]

 

開いて あれ ??って思い

コメにぞをさんも同じ日行ってたよ~~ってコメ入れようと思ったら
ご一緒だったのですね!!!!!!!!!!

寄生虫館素晴らしいとこらいしいよ
聞いたことしかないのですが。。。。
素敵なオフ会だなぁ^^
目黒満喫ですね^^

NAME:よっちママ | 2011.10.30(日) 07:50 | URL | [Edit]

 

あ、よっちママさんが気付いたw!

早いなぁ…うふふ
なんだかこう見てるほうが楽しいから
私はaoさんの見てよっかなぁ~

デートコースをほめられて有頂天なぞをです
わーーいわーーーい!!

NAME:ぞを | 2011.10.31(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

抜ける抜ける
抜け毛と共に(笑)

館長の本、読んだことない!
そんなに楽しいの?
テレビでなら見たことあるような…

NAME:ao | 2011.11.02(水) 07:34 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

あれ?っと思いましたぁ?

そうなんです。
デートしてきました。

北海道まで寄生虫館は広まってますかぁ。
西から北までスゴイ威力ですね。

NAME:ao | 2011.11.02(水) 07:37 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

気付かれた!

ぞをさん書かないのぉ?
私、文才ないからTHE箇条書きになるというのに。

ほんとに何から何まで頼りっぱなしで
お世話になりました。

またの日を夢見てボチボチ更新していくわっ

NAME:ao | 2011.11.02(水) 07:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
