オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.10.02(Sun) 02:30
先日のつけ麺の時にチケットを一気買いしてしまい
さすがにお腹がパンチクリンということで
最後の一杯の前に散歩してみました。

浜松町から東京タワーって近いのね。
歩いて行けたんでビックリ。

増上寺からの東京タワー。


神社・仏閣好きなんで見かけたら寄っちゃいます。
なんやったら地味にご朱印なんかも集めてます。


増上寺からのタワー

天気悪いな。

東京タワーに到着したんで勢いで登ってみました。

20年ぶりくらいかねぇ?
なんか、オシャレ~な感じになってますね、今。
昔はタワーの置物とかしか売ってないような感じだったのに…
タワーの爪切りとか。

タワー展望台夕暮れ

ちょうど夕暮れ時だったので、せっかくだからと
てっぺんまで行ってみました。

薄ら暗くなっていくTOKIOの様子でも
楽しんでくださいまし。


東京タワー展望台



タワー展望台夜



タワーライトアップ


通天閣よりデカかったわ、やっぱり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
 

 

 
Comment
 

すごい!!東京タワーほんと小さいときに一回しか

上がったことないです。

すごいなぁ 景色がほんっと素晴らしい!!!!!!

夜景もとってもきれいだし

沈みゆく街並みも綺麗ですね!!

なんか ものすごく得した気分です!!

有難うございます!!


NAME:よっちママ | 2011.10.02(日) 06:12 | URL | [Edit]

 

通天閣と比べるな(笑)
でもアタイは両方好きさ。

NAME:きみこ | 2011.10.02(日) 10:11 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

一番上はやっぱりキレイでしたよ。
ビルあり過ぎるやろっとは思ったけど。

ちょうど日暮れ時だったんで
タイミング良かったです。

NAME:ao | 2011.10.04(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

やっぱりアカンかえ?
ビリケンさんおらんかったし。

あたいも両方好きです。
なんちゃらは高い所好きって…

NAME:ao | 2011.10.04(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

あっ! 増上寺だ! タワーだ!
私はスカイツリーよりこっち派なのですよ
でも、変わってから行ってないなぁ
ノッポン、いた??
蝋人形館に…大人になったのでもう一回行きたい!

通天閣とか京都タワーとか神戸のポートタワーとか
…登ってみたいのう…遠い目…
(大本命はエッフェル塔ざんす)

NAME:ぞを | 2011.10.04(火) 03:08 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

ノッポンって誰?と調べてみたら
おったおった。そこらじゅうにいた。
蝋人形館は見送ってしまったわ。
今「江」展やってました。増上寺とゆかりがあるのね。

そう言えば京都も神戸もエッフェルさんも
眺めたのみで登ったことがないわ。
登らねば。(エッフェルさんはムリだな…)

NAME:ao | 2011.10.04(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
