オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.09.23(Fri) 22:32
肌寒くなったところで真夏仕様の記事を書いてみる。

UFJだかUSJだか話題のところへ行ってきました。
年間パス買ったのに引越してる場合ちゃうやろってことで
短期間に2回も行っときました。


ユニバ水2

そうそう。夏仕様。
今はすっかりハロウィンですが、この時は
ウォーターなんちゃらほんちゃらってのがやってました。

甥っ子の為に一番前を陣取っておばちゃん、やる気十分でしたが
なめてましたな。ええ、完全に。

ウフフフ~アハハハハ~程度の水のかけあいっこを
想像していたんですが、奴らは本気でした。

何よ、そのバケツっ!
何よ、その放水車!

水鉄砲でちゅっちゅっくらいじゃないの?



ユニバ水1


エルモも本気です。
彼氏と海に行って水着に着替えた彼をみて
ドン引きするような海パン着用です。
けむくじゃらのくせにっ。

甥っ子の写真撮ろうとカメラを構えてましたが
それどころじゃありませんでした。

おまけに甥っ子達は動き回って私の周りにいないもんですから
ひとりぼっちだとでも思ったのか、もしくは
私がそれはそれは楽しそうに盛り上がってたのかは
わかりませんが、キャストの方々が必要以上に水をぶっかけてくる…

や、やめて。テンション上がるけど、カメラが…

「ao、逃げていい?」

と、彼らの了承をとり後方へ。

びちゃびちゃ。

ちびどもには「着替え持っておいで」と言ってたが
まさか大人がここまでびちゃびちゃになろうとは…
夏に行く大人も前方に行くなら着替え持参をおススメします。

パンツまでえらいことになります。


化粧もハゲハゲになったところで
「ao眉毛付いてる?」と兄ちゃんに確認。
 「ちょっとないし髪ボサボサやし…う~ん…」

その間なんやねん。
弟に
「aoかわいい?」

「うんっ」


ほんなら問題ないわ。
アイスクリーム買うたるわ。

そんな感じでシミの恐怖に怯えつつも
真夏のUSJを楽しんで参りました。


ユニバパレード


お兄ちゃんは4歳の頃だったかしら?
連れてきたことがあったんですがそりゃ、もう
大泣きに泣いて疲れて寝てしまったんで
記憶にうっすらとしかなかったようです。
初の朝から晩までガッツリ。
パレードの頃には弟君は半目状態。
おばちゃんは放心状態。

ちびどもの反応をみてるのが新鮮で楽しかったけど
グッタリ疲れた1日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
 

 

 
Comment
 

すご~い!!

UFJ行かれたんですね!!

いいなぁ 一度はいってみたい!!

とっても楽しそう そして突っ込みどころ満載なんですね

甥っ子兄弟君達も大喜びですね^^

アイストリプルにしちゃいたくなるお返事可愛い~!!

ん!!くたくただけど気持ちは満タンになるUFJですね^^

NAME:よっちママ | 2011.09.24(土) 06:04 | URL | [Edit]

 

UFJじゃないよ、よっちママ。
もうUFJのことは忘れよう?ね?

本気の放水はスゴイのねー。
私も彼らの本気を受け止めたいものだわ。
甥っ子ちゃんたち喜んだだろうねぇ。

あとaoさん可愛いです。
アイスクリーム買ってください。

NAME:きみこ | 2011.09.24(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

完全にUFJで認識ですね(笑)
また、そんなこと言ってったら外で
言うちゃいまっせ(笑)

弟の方には1人で食べきれないほど
大きなかき氷買ってあげましたよ。
機会があったらぜひ、UFJ
USJへ~。

NAME:ao | 2011.09.26(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

カワイイか?
aoカワイイんやな?

よっしゃ、おっちゃんがアイス買うたる。

NAME:ao | 2011.09.26(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

関西の銀行って楽しそうですね
行ったことないからなぁ…
エルモの海パン、下着にしか見えないぞっ☆

おっちゃん、アタイにもアイス!!!

NAME:ぞを | 2011.09.27(火) 05:22 | URL | [Edit]

 

ぞを さん。

銀行って言っちゃダメ(笑)
ここを読んだ人がそのうち
どっちかわからんくなっていくのを
待ってみよう。

エルモ、おっさんトランクスでしょ?

アイスは私を持ち上げた人のみが
GETできるのです。

NAME:ao | 2011.09.27(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
