オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.09.21(Wed) 00:58
ごきげんよう。
久々に覗いてみたらトップに広告が出ていましたわ。
ビックリでございます。


夏の終わりから秋の訪れまで何をしていたかというと
実家に帰っていました。

帰ってきてから随分経ちますけどね。
その間はめばちこで半目状態でした。

ようやく両目が開いてきたので
みなさま、ごきげようです。

掃除も洗濯もご飯もお母ちゃんがしてくれるし
友達には会えるし
甥っ子には遊んでもらえるしの
思う存分ニート生活。(そこは変わらんか)

VIVA!!実家!!

ずっと居たら「出て行け」言われますけどね…

こっちに来てから謎の腹痛に悩まされ
医者には精神的なものと言われたものの
自分ではそんな訳はない、きっと原因不明の病やと
思い続けてましたが実家に帰ったらすっかり治りました。

ワーッハッハッ~

アホやから体に出ても気付かんのですわ。

今回は行き新幹線の帰り飛行機で帰ってきました。

飛行機好き。

どこでも行けそうやし
ワクワクするわっ(アホ発想)

荷物預けたり重量制限なんかはめんどくさいですけど。

ビンボー故のバスも選択肢に考えたのですが
昔、長距離バスで腰をいわした事を思い出しやめました。
いくらゴージャス仕様でも腰痛持ちはやめることをおススメ。
病院代の方が高くつくと元も子もないですし。

スカイマークに初乗りです。
安いですな。
小さいし羽はペラペラやし大丈夫かいな?
思いましたけど無問題でしたわ。


よく考えたらヒドイ飛行機いっぱい乗ったなと。
それに比べりゃ、素晴らしいもんです。

飲み物なんかは機内販売になるけど
神戸ー羽田間くらいならいらんし。


スカイマーク


1時間くらいかな?
小説買って乗りこんだけど結局外を眺めていたら
アッという間についてしまいました。

リフレッシュできたわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
 

 

 
Comment
 

リフレッシュしてきたんですね!!よかった~^^

同じなのか我が家の次男も今原因不明

いや心の問題の腹痛に悩まされています。

学校行くと痛くなるんですよ。

体調整われてよかった 

やはり住み慣れたところから

離れるのは 身体だってしばらく辛いですよね。

お大事になさってください^^

公園のにゃんこちゃん まっててくれたのかなぁ^^

NAME:よっちママ | 2011.09.21(水) 06:53 | URL | [Edit]

 

よっちままさん。

あら、次男君大丈夫ですか?
学校が生活の大半だもんね。疲れることもあるよね。
リフレッシュできるといいな。

にゃんこさんはまだ会いに行ってないわ。
また散歩に行ってきますー

NAME:ao | 2011.09.22(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

体は正直ですね。
平気なふりしても出てくるんですよね~。
実家で落ち着ける・・・羨ましい限りです。
甥っ子さんが遊んでくれるのがサイコーですね。
リフレッシュできたようで何よりです(・∀・)

飛行機、お好きなんですか~?
私たまーに乗るとガクブルで、酒飲んで腹決めます。
もう信じるしかないですが慣れないですわー。

NAME:めぐのりあ | 2011.09.23(金) 10:41 | URL | [Edit]

 

めぐのりあさん。

めぐのりあさん、飛行機苦手なんですね。
その昔、飛行機苦手な友達を空港まで迎えに
行ったらヘベレケで降りてきた事思い出した(笑)
怖くて乗ってられんかったんで酒飲みまくりだったそうです。

NAME:ao | 2011.09.23(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
