オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.07.25(Mon) 19:10
さてはて。

仲良くして頂いているブロガーさん(傷のなめ合い、ののしり合いなど)、

「毎日闇鍋」 

より、ステキ更新があったんでお知らせ。

ブログに登場する度にネット販売切望の声が高かった
Tシャツの販売に踏み切った模様です。

洗濯するともれなく蜂の巣が出来上がる不思議Tシャツ


みっこTシャツ
<詳しくはこちら>


私の心の中を覗かれてしまったのかと
ドキドキしたTシャツ。

みっこTシャツ2 not for sale

↑ボーリングboyと陰鬱君が別々バージョンで登場しています。↑



これを見る度に食べたくなってパン屋さんに走ってしまう
罪作りなリアルフェルトサンドウィッチ。

みっこサンド
あ~またサンドウィッチ病が…


などなど、色々気になるステキ商品満載でしたわ。


気になったお方はショップへGO!!

闇鍋屋(仮)


(すべての写真は毎日闇鍋きみこさんからお借りしとります)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

more

みっこさん

愛しのみっこちゃんが待ってるぞ♥

みんな、急げ~


関連記事

 

 
Comment
 

ありがとうありがとう、ミッコ感激!
でも蜂の巣はもれなく出来ないから!
訂正させてもらうから!

それよりこれだけの画像、短時間でよく集めたわね…
感心するわ。

NAME:きみこ | 2011.07.25(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

みっこマニアだから キリッ

画像集め、3時間ほどやってたでw
こんなんあったはずってのは頭にあってんけど。

蜂の巣できないのぉ?
各々別の物ができるかも知れないのね キャッキャッ

NAME:ao | 2011.07.25(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

明日の予約投稿したのに また書き直します!!

NAME:よっちママ | 2011.07.25(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

あぁぁ~
書き直さなくても~
夢の1日2回投稿になっちゃうじゃないですか~

良いタイミングでパソコン立ち上げたんで
更新したのよー

NAME:ao | 2011.07.25(月) 20:37 | URL | [Edit]

 

でね その画像はミツコちゃんなの

aoさんなの??

あれ これミツコさんの息子さんだったっけ??

NAME:よっちママ | 2011.07.28(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

ミッコちゃんご本人よ。
過去記事探ってみて~

NAME:ao | 2011.07.29(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
