オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.07.20(Wed) 20:51
気付けば7月も半ば過ぎ。

3連休は友達が遊びに来てくれたんで
久々に人と会話しました。

ダンナは人に非ずなのかという疑問はさておき。


ウロウロしまくった中に川崎大師風鈴市。


風鈴市1


爽やかな風。
涼しげな鈴の音。
風鈴と戯れる私。

なんてことを想像してたんだが、現実は
照りつける太陽、無風、人ごみ、風鈴見るのに
人の波をかき分け進まないと見れない。

真剣にはみれませんでしたわ。

一舐めした程度。暑くてやってられませんでした。

風鈴に罪はないのよ。

全国の綺麗な風鈴がたくさんぶら下がってました。
もう少し会場に余裕があればいいと思うんだけど。



風鈴市2


ほら、文句ばっかり言ってるから川崎大師名物、厄除だるま風鈴が
こっち向いてくれないじゃない。

21日までやってるみたいです。

来年は涼しい時間帯にゆっくり回りたいわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
 

 

 
Comment
 

友だちとのデートは楽しかったかーい?

だるま風鈴美しいね!
でも無風じゃぁねぇ…
暴風もイヤだけど。
来年はベストコンディションで回れるといいね~。

NAME:きみこ | 2011.07.20(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

川崎大師の風鈴市良いですね^^

小さいころ住んでたんですよ~~近くに^^

だるまさんの風鈴良いなぁ^^

人ごみ 人波 苦手なんですよね

本州ホント暑そうです。

ご体調お気を付けくださいね!!

引っ越し後のご友人さん達との

リフレッシュですね!!

NAME:よっちママ | 2011.07.21(木) 06:50 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

デートなら良いがずっーとダンナ付やったわ。
子連れ気分。

無風は厳しかったわ。
自分でちりんちりん鳴らしてみたけど
涼しくはならんかった…

NAME:ao | 2011.07.21(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

あら。あの辺りに住んでいたんですね。

人混みは疲れますよねー。
暑いんでさらに倍で疲れました。

友達帰ったら地元の夢ばっかり見てますわ。
軽くホームシックなのかしら?

NAME:ao | 2011.07.21(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

ただいま~

風鈴市…暑さに負けですか…
子連れデート、分かりますよ
うちも夫ついてきますからw

去年風鈴市で買った風鈴がうるさすぎて
今、窓を閉めました…足が寒い…

NAME:ぞを | 2011.07.25(月) 02:32 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

おかえり~

暑いのはともかく無風はきつかったっす。
風鈴購入する気で行ったけど断念しました。

ぞをさん家もダンナさんの後追いがあるのねw

NAME:ao | 2011.07.25(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
