オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.06.16(Thu) 02:20
ツイッタでもブツブツ呟いてみたんですが
まぁまぁ妄想することが多いんです。

弟と年が離れてるんで一人っ子歴が長めだからでしょうか?


最近じゃ、仕事見つけて云々的なもんが多いけど
見ず知らずの人の人生を妄想したり
夜中におもちゃが勝手に遊びまくってるとこ妄想したり(ヤバめ)
比較的一般的なんは宝くじ当たったとことか。

そんな感じで昔は道端に座り、道行く人々みて
妄想力を鍛えてました。(全く鍛える必要ない)

最近じゃ、やらなくなったけど。

おばはんが道端座ってほくそ笑んでたら怖いし。

海外なんかで日本人に出くわしたときの
妄想なんか一番激しいかも。
一緒に行った友達も暇つぶしに聞いてくれるもんだから
留まるところを知らない。

勝手にその人の今までの人生妄想してまう。

とある国の日本食屋のおやじなんか
1回行く度にポツポツと自分のことを話すもんで
広がる広がる(笑)

むっちゃ、まずいのに通ってもたことがあったわ。

おやじの戦略やったかも知れん。

こんな感じの妄想は楽しいけど
比較的、盛り上がっては疲れることが多いんで
おススメはしません。


やらんわって?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 
Comment
 

私も人間観察よくします~~確かに疲れるかも(笑)

う~ん それでは aoさんがチュニジアに行くことになるまでの妄想を

今日のテーマにしようかな(笑)

弟さんおいくつ離れてるのですか??

私も弟がいて5つ離れてます

一人っ子歴ちょっぴり長いです^^

NAME:よっちママ | 2011.06.16(木) 06:22 | URL | [Edit]

 

私あんまり妄想しません(じゃなんで疲れるのだろ)
ただ見てる、聞いてるのが好き☆
日本食屋のオヤジの半生記を書きたいですねぇ

妄想でお疲れですか??
モロゾフのプリン食べて元気だしてっ!!

NAME:ぞを | 2011.06.17(金) 03:33 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

よっちママさんも疲れてますか?
人のこと勝手に想像してる分には
大丈夫なんだけど自分のことでは
疲れ倍増です。

弟は6つした?7つだっけ?
そんぐらい下です。
お兄ちゃんが欲しい!と母に訴えたら
弟ができました(笑)

ちゃうねんって思ったことだけ覚えてます。

NAME:ao | 2011.06.17(金) 14:37 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

特徴的な人をみると、つい…
昔、友達に
「あんたは人の欠点さえも、面白がって愛する傾向にある」
と、哲学的?なことを言われた記憶が。
妄想の賜物かも知れません。

モロゾフってこっちでもあったよね?
どっかで見た気がするんだけど。

NAME:ao | 2011.06.17(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.20(月) 08:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.21(火) 06:58 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
