オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.05.09(Mon) 20:08
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
我が家はほぼゴロゴロして終わりました。

ビンボー暇だらけ状態です。

そんな中でも連休中は靖国神社へいってみたり
旅ごころを誘うだけだった用もないのに羽田空港、
ご近所周遊なんてこともゴロゴロの合間にしてみました。

ま、引越して間がないのでどこに行っても旅気分。


最近、スマートフォンにカメラアプリなんか入れてみたんで
パチパチ撮ってみて楽しんでます。

お手軽オシャレ写真ですな。

夕日toy

むっちゃ、うねってるし…

Fxcameraってアプリです。
トイカメラ、ポラロイド、魚眼レンズ風なんかあっておもろい。


これとFlamenco radioってアプリが最近のお気に入り。

24時間フラメンコラジオが流れてます。
そんな聞かんけど。
曲名なんかも画面に出てるんで何がなにやらよくわかってない
私にはエエ感じです。


スマホもだいぶんアプリ増えてきたようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
 

 

 
Comment
 

靖国神社に羽田空港、ご近所周遊…
連休っぽい!

春の旅行は羽田空港から出発でしたが
行きも帰りも深夜だったので
あいてるのはコンビニくらいでした…
昼間は楽しいのですかね?

写真、楽しそうだなぁ

NAME:ぞを | 2011.05.10(火) 06:12 | URL | [Edit]

 

すごいなぁ 機械使いこなしてますね!!

魚眼レンズってきけば ワンピースの魚人島思い出すし

スマホって聞けばスマスマの別番組かなって思うし

あぁ 弱いってバカ・・・・・(笑)

ちなみに 私のパソコンでは

スマホ 酢真帆って変換されますよ

うぅっ(T_T)

NAME:よっちママ | 2011.05.10(火) 07:12 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

水筒持ってウロウロしてました。
おやつ持ってくの忘れて後悔してました。

羽田はおいしそうなおみやげがいっぱいで
楽しかったですよ。飛行機もでっかいしv-233
買ってないけど。
あそこで売ってる千疋屋の杏仁豆腐がおいしんだ。
見てきただけやけど。

NAME:ao | 2011.05.11(水) 17:11 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

スマホ。
変換してみたけどカタカナのみでした。
笑いの取れないパソコンです。
修行が足りないわ。

機械使いこなせてませんよi-201
もてあそばれてます。


NAME:ao | 2011.05.11(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
