オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.02.08(Tue) 10:45
最近、チュニジアやエジプトがデモで大変なことになってますな。

もう10年以上前になるんだがこのチュニジアに
なんかわからないままに渡ったことがありまして。

過去ブログにその当時の思い出をつづったものが
あったなぁと引っ張り出して張り付けてみたりします。

*旅の思い出(チュニジア編part1)*

更新頻度も相変わらずのこんなブログを前から
やってたんかい!って突っ込みはさておき。

当時から私は誰に会ってたんだ?という疑問があったんですね。
疑問に思いながらも調べたりはなかったんですが…

英語もろくすっぽ喋れなければフランス語なんてとんでもございません
状態で取引先のオーナーに独りでついていった冒険心あふれる自分。
ようやった思います、ほんま。アホですわ。
当時、後追いでやってきたうちの社長に勝手に動くなと
ブツブツ文句言われた記憶がある。

で、このチュニジアで取引先のオーナーの友達って人が誰?と。
チュニジアは3日ほどだったがずっと世話してくれてたんですけどね。

名前もすっかり忘れたしビジネスカードも無くしたし
今となっては本当に誰?状態なんですが、最近のチュニジア関連の
ニュースを観ているともしかして亡命した大統領に近い立場にあったのかしら?
なんて思いまして。一族?

数件のホテルのオーナー、会社もいくつか持っている、
国際線なのに飛行機前でお出迎え、警備いっぱい、
出国ゲートスルーでベンツのお迎え
道に等間隔で警官立ってる、その警官がみんな敬礼してくる、
小娘に最上階スウィートルーム。便器金色。

当時はまだ日本人も珍しかったのか
ワラワラと色んな人が私を部屋まで見に来るし
頭に白い布かぶせたおっちゃん達にかこまれるし
何いってんだかわからんし
厳しい目つきのアジア人は遠巻きに私を警戒してるし
完全アウェーでしたな。

最近のチュニジア関連のニュースを見て
あのオッサンは何者やったんやろ?って疑問に
思ってたことを思い出した。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事
 

 

 
Comment
 

も、も、もしかしてセレブ?

化膿、可能、狩野・・・・
叶三姉妹?

NAME:koh兄 | 2011.02.08(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

油田持ってませんでしたか??

チュニジア❤好きになりました(笑)

NAME:よっちママ | 2011.02.09(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

koh兄さん。

おほほほほほ~
ワタクシじゃなくって?

残念ながらおっさんがセレブ。

NAME:ao | 2011.02.09(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

油田持ってそうなおっさんがいっぱいいました。
私に語学力があれば…
ムムムム…

NAME:ao | 2011.02.09(水) 19:25 | URL | [Edit]

 

しそがぽ~る、素敵でしたわぁ☆ありがとう

ワールドワイドに知らない人について行ってますね
愉快なaoさんに乾杯!

NAME:ぞを | 2011.02.09(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

しそがぽ~る行ってみました?
あまりの楽しさに勝手に紹介してみてる。

知らない人についていってること多々あり。
お前誰やねん!って人が写真で楽しそうに笑ってる。
きっと向こうも誰やねん!って思ってるはずです。

NAME:ao | 2011.02.10(木) 02:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
