オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.02.07(Mon) 10:00
年が明けたと思ったらアっと言う間に2月になってしまいました。
ビックリです。

広告出てるし。
ブログの神様が降りてこなかったんだわ、きっと。

とりあえず生きてます。

風邪ひいてみたり腰痛にやられてたり甥っ子に振り回されたり
友達に引っ張り回されたり、ゴロゴロしたりゴロゴロしたり
ゴロゴロしたり…そんな毎日です。

年が明けるとカレンダーやスケジュール帳がビックリ安値になっていたんで
数年ぶりにスケジュール帳買ってみました。

ま、予定なんてほとんどないんですけどね。

元々、鳥の脳みそ風味で全然記憶力がないもんで
日記代わりというかボケ防止に本日の出来事を書いてみようかと。

とある1日の一言。

*寝てた*

別の日は

*掃除、せんたく、寝てた*

更に

*どぼどぼーん*

そして

*夜ごはん、実家のりまき、南南東

数日見返してみても書かんでいいような気がします。

どぼどぼーんが何なんだか書いてる本人がわからんし。

なんかそんな気分だったんだろうと思います。

あわよくば、ブログのネタ帳くらいになれば良いわなんて考えてたけど
そうなる日は遠そうです。

自分ではネタを絞りだせない辛い状態ですが
先日、欲しい靴を検索していて楽しいページを見つけてしまいました。

しそがぽ~る

アジアオモシロ系が好きな人は覗いてみてください。
たまらんから。

靴からなぜこのページを探し出せたかは自分でも謎。
色んなところクリックしすぎてわからない…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 

 

 
Comment
 

早速いってみます~^^

日々あっという間に過ぎますよね

私は作ってたり作ってたり作ってたりだもんなぁ

ゴロゴロしたくなってきました♪


NAME:よっちまま | 2011.02.08(火) 08:41 | URL | [Edit]

 

よっちままさん。

よっちまままさんって実は何人かいるんですよね?
あんなにゴージャスな料理を一人で毎日できるはずが
ないといつも思っております。
ましてや、毎日ブログ更新。
絶対分身の術とか使えるはずだ…

しそがぽ~る楽しいよ~

NAME:ao | 2011.02.08(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

ボケ防止になってない

生存確認できました。
早いですよね~月日が経つのって。
私は引っ越し前なので、捨てたり捨てたり捨てたり・・
でした。イヤ、現在進行形です。
色んなものを勢いだけで捨ててるので、
後で色んなものを探してしまいそう。

NAME:めぐのりあ | 2011.02.09(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

めぐのりあさん。

生きてました(笑)
引っ越しが近づいてきてるんですね~。
新居では心安らかに過ごせますように。
捨てたり捨てたりがんばってぇ~

NAME:ao | 2011.02.09(水) 19:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
