オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.12.31(Fri) 16:26
気付けば大みそかです。
先ほどボチボチやってきた大掃除もやっと終了しました。

あ~あ~見えない見えない。
汚れてるところなんてもう見えない。

終了させたんですってば。

掃除の間に邪魔だと悟ったかダンナは
今夜食べるおそばの買い出しに行ってます。

今年も昨年に引き続きゴロゴロと過ごしてしまった
1年でした。
反省してる風です。あくまでもフウです。

クリスマスも終わった先日、2年ぶりに友達サボとダンナと
3人でユニバーサルスタジオに行って参りました。

再び夢の国への年間パスポートを購入することと
新しくできたスペースファンタジー・ザ・ライドに
乗ってみるために。



スペースusj


久々に大笑いした。
もうちょっとファンタジー系の要素が強いかと思ってましたが
ゴイゴイ系でした。(どんなんや)

日もどっぷり暮れて寒い中、ジェラシックパークにも乗ってきました。
アラフォーのおっさんとおばはん2人でビシャビシャになってきました。

アホです。
たまにはアホもエエもんです。
いつもアホなんは3人とも気付いてないので
そっとしておいて頂ければ幸せです。

そんな感じの年末ですが今年も無事に年を越せそうです。

今年はこちらのブログに引っ越しして
私をいじってくれる人が増えて密かに喜んでいます。
訪問して頂いてる方も少しばかり増えました。
ありがとうございます。



皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします。


関連記事
 

 

 
Comment
 

さすが大阪ですね
出会いに感謝です

本年もありがとうございます

新年aoさんにとって

ご家族様にとって

素敵な一年でありますように



NAME:よっちママ | 2010.12.31(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

今年はどうもでした。
aoさんのお陰で楽しいネットライフが送れました。
やわらかカリント。という収穫もありました。
あれ、うめぇよ。北海道に送っちゃったよ。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

NAME:きみこ | 2010.12.31(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
