オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.12.09(Thu) 22:41
最近、寒くなったからかビンボーだからか単にズボラなのか
引きこもりに拍車がかかり家から出ないんでネタがない。
気力もないんだが…

そんなところに父からパソコンの調子が悪いからみてくれと
電話がありまして実家に行って参りました。
ま、5分もあれば着くんですが。

母がしょっちゅう来るんでなかなか行かないんですわ。

実家にはまたごちゃごちゃと増えてました。

以前、紹介したことがあります私のリアル父の趣味。
オトンアート。

今回はワンピースに触発されたのか?


おとん船1

はい、色々突っ込み所が満載ですね。

下に敷いている青色のんは粘土板です。

直起きしてたら
「海の上みたいにして撮ってくれ」と
粘土板持ってきた父。
私がなんで写真を撮っているのかは
全く感心がないようです。


おとん船2

つまようじと廃材とコピー用紙なんかつかってるんかな?


おとん船3

1枚だけ写真撮ろうと思ってたんですが、横でワクワクと眺めてるんで
いろんな角度から無駄に撮ってみる。

イカリがポイントらしいです。
でもつまようじ。

おとん船4

ゴソゴソしてると思ったら増えた。


おとん船5

大海原(粘土板)が小さくてミチミチ。


おとんぽにょ

海の仲間…?

紙粘土製。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
 

 

 
Comment
 

オトンアートって、ゆるくて新しい!

NAME:きみこ | 2010.12.09(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

海の仲間、サイコーー!!!
すげえカッコイイ…☆

ん? あれれ? 映画見てないけど…
もしかして ポ、ポニョ?

NAME:ぞを | 2010.12.10(金) 03:16 | URL | [Edit]

 

すごいですね!!!

一番大きな船の 後ろの骸骨の顔が

大好きです!!!!

是非ひとつ うちのチビ達の

冬休みの工作御願いします!!

ポニョもすごいですよ!!!!

NAME:よっちママ | 2010.12.10(金) 09:44 | URL | [Edit]

 

きみこさん。

オカンアートは良く聞くのでオトンアートで攻めてみます。

NAME:ao | 2010.12.10(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

「なんじゃこりゃ?」と聞いてみると

「ポニョじゃぁぁ~」

って言ってたんでたぶんポニョです。

ベッドの脇に飾ってありました。

NAME:ao | 2010.12.10(金) 17:11 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

はっ!!髑髏に見えたんですね。
本人喜ぶと思います。晒されてること知らないですけど…
うちの甥っ子共は休みの度にじぃじにまかせっきりです。
暴言吐かれながらも甥っ子達は宿題の為にじぃじを
ヨイショしてます(笑

NAME:ao | 2010.12.10(金) 17:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
