オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.10.25(Mon) 22:00
こんにちは。
ぼく、ど○えもんです。


カボドラ07

え?

中国から来たんじゃないよ。
日本でつくられたんだよ。

鼻の下が長いなんていわないでよ。

目は離れてないよっ

ぼく、ど○えもんなんだってば。




うちの父は昔から色んなわけのわからんものを
作り出しては破壊していきます。

ここ数年はハロウィン時期になるとかぼちゃを加工しだし
上のような微妙なものが出来上がります。

上のは数年前の作品。
ちなみにタケコプターらしきものも
なんか削って作ってました。


数年経って少しまともになってきました。

カボドラ08

ちらかり放題なんはご愛敬w

もうじき、ハロウィンですな。
これといってなにもしないけど…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
 

 

 
Comment
 

彫らずに描いてる(笑)

最初のはタケコプター(というよりヘリトンボ)がすごいと思います!

NAME:きみこ | 2010.10.25(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

あのね、どう見ても一枚目の写真が、
オレンジ色のヘルメットをかぶって、額にゴーグルをした
目をしばかせながら、大きく口を開けて笑ってる人にしか
見えない自分は変なのでしょうか?

普通の人には見えない物が見える特殊能力?
やはり、妖怪ハンターの素質有り?

NAME:koh兄 | 2010.10.26(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

オトンさん 天才!!!!!!

台湾あたりのド○えもんですね!

NAME:よっちママ | 2010.10.26(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

きみこさん

彫ったバージョンもあったんだが
もひとつグダグダなんでやめといた。
手が痛いからイヤになったらしいわ。

NAME:ao | 2010.10.26(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

koh兄さん

あ、見えました?
それは心の清い人だけに妖精が見えるのと
同じ原理のはずです。
そのはず、えぇ、きっと。

こんなおっさん居るでしょ?

NAME:ao | 2010.10.26(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

よっちママさん

そんなこと言ったら本人調子に乗ります。
ま、勝手にのっけてるんで知らないから黙っておきますが…
実家に山のようにオトンアートが転がってるんで
気が向いたらまたアップするつもりなんで
また見てやってください。微妙やで~

NAME:ao | 2010.10.26(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

数年でこの進歩は素晴らしいっ!

数年前のはかぼちゃの形があかんかったんですよっ!
かぼちゃの形が。
タイトル見て最初写真見た瞬間は
オトンの腹かと思いました。
家の旦那さん。色つけたらこんな感じの腹です。

NAME:keymath | 2010.10.26(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

keymath さん

うちのオトンもこんな腹です(笑)
形の問題?
丸いものをみると何でもドラえもんに加工しようと
するんで困りものです…

NAME:ao | 2010.10.27(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
