オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.09.22(Wed) 00:30
ここんとこ観たの忘れる前に映画続ける。
そのうち飽きる予感。

THE LAST MESSAGE 海猿

2010年10月、福岡沖の巨大天然ガスプラント施設レガリアに、
高波にあおられた海洋掘削装置が激突し、大事故が発生する。
第十管区海上保安本部機動救難隊の仙崎大輔(伊藤英明)、
バディの吉岡(佐藤隆太)らは施設に向かい要救助者の救出を行うが、
予想外の爆発が起こり、大輔たちはレガリア内に取り残されてしまう。




ダンナが観たいと言うのでついて行ってみた。
海軍とか空軍とか海上保安庁とかシークレットサービスとか好きみたい。

またもや3D。
ちょうど良い時間がそれしかなかったのね。
メガネに目が当たる…

今回はほんとに3Dいらない。
意味ない。
始まる前のCMのポップコーンが一番飛び出てきてた。
ダンナ、ポップコーン掴もうとしてた。
恥ずかしいからヤメレ。

前々作はテレビで、前作は観てなかったんだが
十分楽しめた。迫力満点だったし、展開も良かった。
全部観てたらもっと感情移入できたろうに…
ダンナは泣いてもたって言うてはりましたわ。
隣のお姉ちゃんもひきつけ起してるんかってくらい泣いてた。
熱い映画でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事
 

 

 
Comment
 

海猿っすか。
いわゆる「シーモンキー」ですな。
小さい頃育ててました、あのミジンコみたいなの。

えっ?違うの?

ってか、ここは映画ブログだったんですか?

NAME:koh兄 | 2010.09.25(土) 16:03 | URL | [Edit]

 

koh兄さん

映画ブログ風になってますね(笑)
気のきいた感想も書けやしないのに…
ボケ防止です。

シーモンキー思わず調べてもうた。
いたいた、なんかプチブームだった気がする。

NAME:ao | 2010.09.25(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
