オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.06.09(Sun) 02:45
お久しぶりです。
生きてます。

気付けば半年くらい放置してたかね?
久々見たら宣伝がいっぱい出ててビックリしたわ。

これと言って変わり映えなくネタもなく過ごしてます。


さっしーが1位になりましたね。(←ネタがないのがよくわかる一文)



そうそう。
先日、母から写メが1枚届いたんです。

のほほん改造


これって…これって…

確か…

こんなんやったはず…

のほほん


お気づきの方も多いと思いますが
おとんの仕業です。

久々のブログはオトンアートでずっこけたことをお知らせします。


 

more


そして知らん間に写真やらのファイルの保存方法が変わってますな。
おばちゃん適応能力が弱まってきてるのにビックリするや~ん
関連記事

 

 
Comment
 

生存が確認できて嬉しいです~
ドラちゃんだけ見た時はどっかの国のばったもんかと思いました(失礼)
下のキャラにも何らかの名前があったかもしれないけど
やっぱ青くて丸い物体はそうしたくなるんですね~
鈴はまさかアレがあーなってと想像してしまうのですがどうでしょう。
お父様、人を笑顔にさせる天才ですね。

NAME:めぐのりあ | 2013.06.09(日) 07:34 | URL | [Edit]

 

さっしーってどなただろう??
一位おめでとうございます!
でもって おとんアート最高!!!!!
ヴィレッジヴァンガードで売ればいいのになぁ!

NAME:よっちママ | 2013.06.09(日) 08:37 | URL | [Edit]

 

めぐのりあさま

生きてましたよ~
めぐのりあさんのバラに密かに癒されつつ
自分のブログは放置という…(笑)

某国ばったもんドラ風をよく作成しとります、うちの父。
どうやらドラちゃん大好きな模様です。
車の中がなぜかドラだらけ…

NAME:ao | 2013.06.09(日) 13:24 | URL | [Edit]

 

よっちママさま

さっしーはAKB48の指原さんです。
総選挙で1位になったそうでして(笑)

このばったもんドラは父の車に飾る予定らしいです
こんなん街中で見たら二度見すること間違いなしですわ

NAME:ao | 2013.06.09(日) 13:30 | URL | [Edit]

 

さっしーはとっしーの仲間だというガセネタを
よっちママsanにお伝えください

おとんアート 素晴らしいじゃないですか
FBIの私の机の横に置かれてるコレ系の首振りkun
北の国からのごろうさんの顔貼られてます
中国版ドラえもんの方がずっ~~~~と可愛い

NAME:秘密のさいこちゃん | 2013.06.13(木) 13:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.31(水) 00:41 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2015.05.25(月) 20:57 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.31(木) 13:09 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
