オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

もうじき2月になってしまいますが
あけましておめでとうございます。

正月に行った日光東照宮の写真やらを
アップしたいなぁとウダウダしてたら
こんな時期になってしまいました。

まぁ、その写真はまだデジカメの中に
入ったままなんですけどね。
ワーハッハッ~

最近は寒さの為か冬眠状態です。
眠いのです。
もう病気かっちゅうほどに寝てます。

ほんまに病気ちゃうの?と心配しそうな
ところですが、これ、若い頃からなんで
多分大丈夫です。
過去、この眠たい病が原因で当時の彼氏に
大説教とかされたこともあったなぁ。
そりゃ、隙あれば寝てたらキレるわな。

職場で事務仕事してるときに知らん間に
寝てるとか…
まぁ、ある意味病気かもしれん。

最近と言えば携帯(スマホ)が
限界を迎えつつあり新機種情報ばかり
調べてます。パソコンでね。

調べてる最中、触ってもないスマホちゃん
ご機嫌損ねたのか勝手に再起動しては
私に自分の存在をアピールしてくるの。

アピールしどころが間違っとるとこが
こいつの憎めないところです。

んで、これまた最近コストコ行った時に
長靴買ってみました。


fc2_2013-01-28_18-47-34-818.jpg


これ。

年に何回か足元ビチャビチャになって
半泣きになることってないですか?

この前の雪の時、ビチャビチャ雪で
足先もげるかと思ったんで思いきって
購入。2000円ほど。
思いきるほどの値段でもなかったけど
年に数回のことやしね~。

派手がましいのん好きやけど
ちょっとやり過ぎ感が否めない…
この柄物しか売ってなかったのよ…

60年代風に着こなしたら可愛いやろね~
やらんけど。

と、どうでもいい話をグダグタの
スマホちゃんからお届け。

読んで時間のムダやったって
報告はいらんよ(笑)
関連記事
 

 

 
Comment
 

お久しぶりです~^^
長靴素敵!! これで原宿歩けるね^^

ご存知かなぁ こちらで 長靴って言えば 徳長 なんだよ

ほら 北の国からで はいてそうなの

上にボアついてて めちゃめちゃ丈夫なの

もちろん色は黒^^

NAME:よっちママ | 2013.01.29(火) 07:46 | URL | [Edit]

 

よっちママさま。

ごぶさたしておりましたm(__)m

徳長、気になってgoogle先生に聞いてみたけど
教えてくれなかったです。
道内の秘密アイテムなんでしょうかね?
北の国からってので想像すると
これぞ長靴!ってのですよね

雪、雨対策で買ってみたけど
道民からあれくらいの雪で長靴履くなって怒られそう

NAME:ao | 2013.01.29(火) 12:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは(#^.^#)
きれいな柄の長靴ですね♪

NAME:ティーカッププードル | 2013.01.29(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

仕事中でも歯医者で治療中でも
隙あらば寝てしまっています
今も眠い目を擦りながら
仕事をしているフリをしながら読んでたんだけど
カラフルな長靴の写真で目を覚ましました
・・・一瞬だけど

私も病気かなぁ

NAME:秘密のさいこちゃん | 2013.01.29(火) 16:38 | URL | [Edit]

 

ティーカッププードルさま。

ありがとうございます。
写真より実物は派手がましいです…

NAME:ao | 2013.01.29(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

秘密のさいこちゃんさま。

ここにも眠たい病の人が(笑)
隙あらばって感じよりも知らん間にガッツリ
いってしまうんですよ。

眠たくなったらカラフル長靴思い出してね

NAME:ao | 2013.01.29(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

万年眠い眠い病仲間、何気に多そうですね…。
ヨシ!眠たくなったら派手長靴 (_ _).。o○
コレで睡魔に勝てるに違いない!

NAME:こうちゃん | 2013.01.30(水) 05:00 | URL | [Edit]

 

aoさんへ

おひさです~。

私、aoさんと似てる。
すごく似てる。

私も知り合いにこの間
「何でいつまでもデジカメにいれたままにしているの」と言われたところです。
返事は同じ、ワーハッハッ~とごまかしました。

そして私も眠たい病です。
その昔
夫が朝早くゴルフに出かけて見送りし
そのまま布団に直行したら夫に起こされ・・・
「忘れ物か」と尋ねたらゴルフが終わって帰ってきておりました。

これからもおんなじとこ楽しんで見つけたい思います。
今年もよろしくです。

NAME:おまけ | 2013.01.31(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

こうちゃんさま。

皆、冬眠の時期なんですね。
春はポカポカだし夏はうだって秋は心地よく…
ずっと眠いに変わりないか(笑)

NAME:ao | 2013.02.01(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

おまけさま。

ゴルフ帰ってくるまでって(笑)
おまけ師匠って呼ばせていただきますわ。

デジカメの写真はやってしまえばこんなもんかで
終わるのになかなか手が出ないですよね
なんでじゃろ?
もっと最新のパソコンでコードもいらんくて
プリプリ動いてくれたらやるはず!って信じてるんですけど
多分間違ってると自分で薄々気づいてます…

NAME:ao | 2013.02.01(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
