オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.10.15(Mon) 19:03
どうも放置気味です。
なんかノッってこないのよね~

放置しすぎて時期が終わってしまうのは多々ありますが
これは逃すと悲しいような気がするんで見てやってください。

テンションあがって写真100枚以上撮ってもた。

あ、友達がやってきてくれたんでディズニーシーに行って参りました。


ディズニーシー1

カワイイねーカワイイねー
お人形さん買わないといけない気になってくるんだよね

怖いわー

ディズニーシー2


ハロウィンですよ!ハロウィン!
イチイチかわいいわっ

ディズニーシー4

メキシコ風のようですな。
毎年テーマ変わったりするのかな?


ディズニーシー3


別れを惜しむミッキーミニー。
この後、ミッキーは名残り惜しそうだが
ミニーちゃんはとっとと自分の職場へ。

ねずみ界でもそんな感じなのね…


ディズニーシー5


ディズニーシー6


何しに行ったって。

コレよコレ↓


ディズニーシー8

トイストーリーマニア♥

早起きして朝一からここ目がけて一直線。
ファストパスに並ぶこと小1時間。
 
入れた時間は18時半頃。

平日のお話ですわよ。

ディズニーシー7


ディズニーシー10

乗る頃には家を出てから半日は経ってましたな。
真っ暗やし。秋の日はつるべ落とし。

トイストーリーへの愛はでかくても老体にはこたえるわ。
だって今日一でテンション上げていかなアカンとこですもの。

この後、ちょっと抜け殻になった。


ディズニーシー9

そして抜け殻がいまだ続く…
↑トップへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ハロウィンバナーをオトンアートで作ってみた。





関連記事
 

 

 
Comment
 

お疲れさまでした^_^
待ち長くて抜け殻なっちゃいますよね σ^_^;
綺麗な写真ありがとうございます!
いった気になる( ´ ▽ ` )ノ

NAME:こうちゃん | 2012.10.15(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

楽しそう!!!あのリヤカーにのって
aoさん写真撮るかと思ったのに~!!!!

トイストーリー間に合って平日でそんなに並ぶの!?

子供達と行ってみたいなぁ^^

NAME:よっちママ | 2012.10.16(火) 07:14 | URL | [Edit]

 

可愛い~~~
普段も可愛いのにこういうイベントの時って最高ですよね

ネズミ界のリアルな男女関係
見ちゃったのね
そうそう 女って意外とクールだったりするよね
でもねミニーちゃん クールすぎると行き遅れるよ~~~私みたいに ( 実感 )

NAME:秘密のさいこちゃん | 2012.10.16(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

こうちゃんさま。

お盆前後はもっと壮絶だったようです。
まだ暑かったけどこの時期で良かったかもです。
写真で楽しめて頂けたならこれ幸い(*^_^*)

NAME:ao | 2012.10.16(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

よっちママさま。

リヤカー、乗れるなら間違いなく乗ってたわね。
残念ながら乗れなかったの。

トイストーリーマニアは出来たてなんですっごい人でした。
皆、そこへ向かって一直線。
ポコポコ銃を打って的に当てるゲームでしたよ。
楽しかったの~

NAME:ao | 2012.10.16(火) 15:40 | URL | [Edit]

 

秘密のさいこちゃんさま。

芸が細かいっちゅうか手が込んでるっちゅうか
なんせ、かわいかったです。

ミニーちゃんクールでしたわよ。
けど、彼女はモテモテだからね…
さいこちゃんまだまだ若い(推定)でしょ?
私も一生1人で生きて行くかと思ってたらサラっと
結婚してもたりしたんでなんとかなるわよ~

NAME:ao | 2012.10.16(火) 15:44 | URL | [Edit]

 

aoさんへ

お疲れ様でしたーe-487

クールなミニーちゃんのくだり笑いました。
よく見てましたねぇ。
さすがです e-460

私はクモが怖くてどうもハロウィンのイベント避けがちなんですけど
aoさんの写真見てたら行きたくなりました。
でもあのガイコツのパレードの天井はだめだ~ e-260

NAME:おまけ | 2012.10.18(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

おまけさま。

天井のくも?と思って見返してみたらクモいますね~
あんなにデッカイのに気付いてなかった(笑)

クモかっこいいですよ。ほら、スパイだ―マンとか。
実際みたらちょっとグロテスクですけどね。
飛ばないから大丈夫♥

NAME:ao | 2012.10.18(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

ハロウィン仕様のシーいいですねー!!!
どうもこの時期は混むから避けてしまいますが…
写真を見るとやっぱり行きたくなってしまいます。

そしてトイストーリーマニア乗れてよかったですねぇ〜♪
未だに朝イチダッシュしないとファストパスとれないのですね…
抜け殻になる気持ちめっちゃわかります。。。
でも頑張ったかいあって楽しめますよね!!
次はもうクリスマスか…時の流れが早いです。

NAME:naotomomo | 2012.10.18(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

naotomomo さま。

数えるほどしかディズニーに行ったことがなかったんで
テンション上がり過ぎて抜け殻になってしまいました。
年考えなきゃですね(笑)

あーーー
もうじきクリスマスですね。
年々早くなっていきます。
おそろしい…

NAME:ao | 2012.10.21(日) 06:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
