オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.06.25(Mon) 22:24
気付けば6月も終わりかけ。
お久しぶりです。

テンプレート変えてみました。
落ち着きないでしょ?

髪型とかもしょっちゅ変える。
これはサガかもしれません。

今、ビンボーやから伸びたい放題やけど…


これといって変化のない日常です。
食って寝てう○こして。

赤子もしくはサイテー人間か!

今日はきみこさんのところでちょこっと触れられていた
半ケツのお母さんのお話に付き合って頂こうと思ってブログを開いてみました。


いやね、そりゃもうスゴかったのよ。

出っぷりが。

きみこさんとあれは「半ケツなのか?全ケツなのか?」と
ツィッターで全世界に向けて議論したわ。(大げさ)

あまりの衝撃で固まって動けなくなった
その時の様子を再現してみると…




親子3人でキャッキャとそれはそれは微笑ましい光景だった。


うさケツ1
その時のママの後ろ姿


そこでママがカメラを片手にパパとちびっ子の写真を撮ろうと
こちらにお尻をむけて中腰になった。


うさケツ2
中腰キケン!ママ!アブナイヨ!

この辺りでぞをさんときみこさんざわつく。

私、ちょっと視線をずらしていたので捉えられず

「え?なになに?」状態。

だって若い姉ちゃんならいざ知らず、
おばはんママがそんなことになってるとは…

視界には入っていたが焦点定まらなかったわ。

ところでなんでおパンツがみえないのよ。
なんで、直ケツなのよ!!


そして、ママ、バックの緑もフレームに収めたかったのか
しゃがみ込む。(うんこ座り状態)

うさケツ3


ここで一言。

「汚ナイナ」

思わず口から出たわ。

もぉ、これ、完璧出てないか?
全ケツよね?

一応…こんなかわいい尻尾とかついてなかったからね。
美しいお尻でもなかったよ。



オシャレなボクサーパンツとかキレイなTバックとかもなかったからね。

お尻よ~お尻だったのよぉぉ~


見せたい人だったんかしら?

あれはウッカリの域を超えてた。

けどね、それをのぞけば普通の親子3人ったのよ。

あの半ケツ…イヤ、全ケツをのぞけばね。

いまだに謎だわ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

more

うさケツ


今回の撮影にご協力頂いた
帰国子女のラビちゃんです。

関連記事

 

 
Comment
 

すごい偶然ですが、私もテンプレ変えたとこでした(・∀・;)
そんな季節なんでしょうかね。
それにしても迷惑かけられましたねー。(間接的に)
あれですか、もうパンツもダルダルで一緒に落ちたみたいな。
もしくはハナから穿いてないとか。
どっちにしろばばぁの全ケツ見たくね~!
でも肌色や白のデカパンが見えてるのも気持ち悪いですよ。
「キタナイ・・」と思わず言うのは当然だと思いますよ~

NAME:めぐのりあ | 2012.06.25(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

めぐのりあさん。

> すごい偶然ですが、私もテンプレ変えたとこでした(・∀・;)

こっそりチェックしてたんで知ってました(エヘ)
最近テンプレ探ししてようやく気になるのを見つけたんで
変えてみました。そんな季節ってことで(笑)

間接的迷惑はおもろい!
パンツダルダルだったんかなー
ひょっとして見せたい人で履いてなかったり?
なんて考えてました。
スタイルばっちしのカッコイイお姉ちゃんがやってたら
良かったんですけどねー
イヤ、それでもあれは出し過ぎやたわ…
モモが川から流れてきてるくらい出てましたで。

NAME:ao | 2012.06.26(火) 02:01 | URL | [Edit]

 

背中でも…

服の仲が見えるのは背中でも"しまった!"って思うのに,
全ケツとは,それは災難な物を(お互いにね。)
ちなみに大分前の夏,前が見えすぎのママさんがいらして,
旦那がチラ見していたのがイラッとしました。
これは別の意味で災難(こうちゃんが。)でした。

NAME:こうちゃん | 2012.06.26(火) 06:18 | URL | [Edit]

 

こうちゃんさん。

えっ?
前って前って…

下?上?

上はありがちやけどまさか下じゃぁ…

うちのダンナはなにかにつけてガン見してますよ。
今の好みやろ?とかいうとエヘヘ~なってます。
そういう私もガン見してしまう人。エヘヘ~

NAME:ao | 2012.06.26(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

若い女の子の半ケツも見苦しいと思いながら
隣にいるオカンがガードル見えてるのを見て
軽い怒りすら覚えたことがあるというのに

全ケツってどうすればいいの?(TωT)

てか初めてコメントするaoさんのブログで
「 ケツ 」 を連呼する私って・・・

NAME:秘密のさいこちゃん | 2012.06.26(火) 14:31 | URL | [Edit]

 

昨日コメント入れたつもりが入ってなかったぁ~~(T_T)

お尻の出具合が aoさん好きそうだなぁって

つくづく思いましたよ

正面のお顔どんなのでしょう????

背景も素敵ですよ~^^

NAME:よっちママ2部 | 2012.06.27(水) 06:58 | URL | [Edit]

 

秘密のさいこちゃんさん。

初コメありがとうございますぅ~

ガードルなら笑いで済むけど
青空の下で割れ目が見えてたら固まりますよ(笑)

ケツネタで食いついて頂きao感激でございます。

NAME:ao | 2012.06.27(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

お尻は好きですけど
出具合はイケてなかったですわよ。

ラビちゃんのお尻は出っぱなしでも
かわいいんだけどねー

ケツママのお顔は記憶にないけど(衝撃的すぎて)
ラビさんのお顔は「続き」を見てもらえば
登場してますよ。かわいいのよ、こいつ。

NAME:ao | 2012.06.27(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

そういや、2年ほど前に神戸空港の展望デッキ?
で、メチャ半ケツのお姉さんを見たことがあって
丁度2枚目の写真位だったでしょうか
my奥様に『ちょっ あれ見て!メチャお尻の割れ目
見えてるやん!』
と報告。二人してあれはいかんなぁ~とチラ見してた事を
フラッシュバックのように思い出しましたよ(笑)
こんな人って、ご自分では気が付いてるんでしょうか?
ワザと?それとも偶然?不思議です(笑)

NAME:ひとスィー | 2012.06.30(土) 04:08 | URL | [Edit]

 

ひとスィー さん。

出してる人多いなぁ~
ヒップハング流行ったから仕方ないんでしょうか?
出るなら下着にも気を使って欲しいんですけどね。

チラ見だなんてかわいらしい。

今回ばかりはガン見しましたよ。

NAME:ao | 2012.07.01(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

あれは…すごかった…

NAME:ぞを | 2012.07.09(月) 20:15 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

目を閉じると甦ってくるでしょ(笑)

NAME:ao | 2012.07.11(水) 14:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
