オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.06.01(Fri) 22:01
またまたお久しぶりです。
生きてます。

今日は最近ハマってるもの。

缶詰めなんですけどね。
ふと、目に留まり
1個100円くらいだったんで
お試しで買ってみたら
美味しいやないのさ、どやさ。




これ、これ。
イナバのツナタイカレー。
なかなかの本格派。

お昼に一人でちょこっと食べるのに
ちょうどいいくらいです。

ご飯さえあれば、カフェ風に
お皿に盛っておしゃれランチ♪

まぁ、私は茶碗に缶詰めのまま
ガツガツ食べるんですけどね。

美味しいよ。

私のおススメは手前のグリーンカレー。
元からグリーンカレーの方が
好みだからなんだけどね。

ピリ辛でご飯が進んで困っちゃう♪

ウフフフ。

フ~…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

more

おしゃれ主婦風にブログ更新できたかしら?
関連記事
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

さわでぃーかっー!

これ!! いいなぁ~
すーさんが探してる缶詰ですよっ?
マンガに出てきたんだよ~
でもご近所にはないんだよねぇ…

ちなみに私もグリーンカレー派です☆

それはそうと、日本でいちばん旨いタイ料理屋、
そのうち行ってみませんかね(ニヤリ)

NAME:ぞを | 2012.06.02(土) 01:59 | URL | [Edit]

 

カレー味気になります!!
チェックしてみよう^^

NAME:よっちママ | 2012.06.02(土) 04:34 | URL | [Edit]

 

良いの見つけましたね!
そんな缶詰があるなんて知りませんでした。
今度探してみたいです(^^)

NAME:こうちゃん | 2012.06.02(土) 06:46 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

さわでぃーかっー!

すーさん探してるの?
オーケーにあったよ。

100均にあるって噂もきいたことあるんで
探してみて~

日本で一番旨いタイ料理屋ですって?
連れて行きやがれ、コンチクショー

ウソ。
連れってってください。おねーたまー。

NAME:ao | 2012.06.03(日) 04:03 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

なかなかの本格タイカレーでしたよ。

見つけたらチャレンジしてみてくださいなぁ。

NAME:ao | 2012.06.03(日) 04:05 | URL | [Edit]

 

こうちゃんさん。

うんうん。いいの見つけました。
ごはん進んで困ってしまう。

棚の下の方とかにこっそりあったんで
缶詰コーナーくまなく探してみて~

NAME:ao | 2012.06.03(日) 04:08 | URL | [Edit]

 

見たこと無い缶詰めですが、美味しそうな雰囲気がプンプンしてますね~
盛り付けが見てみたかったです!

あ、缶詰めと言えば我が家にはシルクワーム(サナギ)が
一缶余ってるんだった・・(笑)
aoさん如何?(爆

NAME:ひとスィー | 2012.06.03(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

ひとスィーさん。

料理センスは皆無なんで盛り付けってなったら
缶のままですわよ。

サナギ、まだあるの!?
いらないわよ!

そろそろ無くなってると思ってたのに…

NAME:ao | 2012.06.04(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
