オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

桜と共にやる気も散ったaoです。
お久しぶりです。

3月4月は調子よく更新してた(つもり)でしたが
やっぱり元のペースへ戻る。

リハビリがてらにゴールデンウィークの
おでかけ写真でも貼って茶を濁そうと思います。

前半は動かざること山の如し。

3日の日だったかな?半月過ぎて記憶もあいまい。

立川でフラメンコの祭りがあるってことで
行ってきました。


立川フラメンコ2012-2


人がいっぱいなんで画像荒くしてみてます。
雰囲気を魂で感じとってください(笑)


立川フラメンコ2012-1


立川フラメンコ。

500人くらいで一斉にセビジャーナス(盆踊り的なもの)を
踊るってことだったんですが、残念ながら当日雨が降ってまして
こじんまりそれぞれの会場で踊ってはりました。

楽しそうに踊ってましたわ、皆さん。
その雰囲気に揉まれて楽しい1日でございました。



ガラっと変わって日付も変わって「宗谷」

南極観測のアレです。
キムタクが乗ってたやつ。


宗谷

お台場の船の科学館にあります。
GW中で他は人があふれかえってましたが
ここ周辺はのんびりできるよ!


お台場と言えば、あの人?


後ろからガンダム


ムーハッハハッハー!人がゴ……


長田で鉄人28号みたことあったんで
大きさに衝撃は受けなかったけど
細かいね~色々と。
足長いし。

鉄人兄さんはのっぺりしてたもんなぁ。
コントローラーやし。(関係ない)

この周辺はハンパない人でした。
ニュースポットですもんねぇ。

毎回出かける度に東京の人の多さにビックリするわ。


シャア専用ノート


こんなのも売ってたよ。

シャア様しか使えないノート。


で、今回のGW最終日は
変な方向に生えた親知らずが悪さして
反対側の歯が痛くなりまして
休日やっている歯医者に飛び込んで終了となりました。

前から気になっていたので、GW開けたら病院に行こうと
思っていたらこの有様。

数日後、親知らず抜いたよ。

これ、ポッカリ穴が空いたままなんですけど
食糧貯蔵庫みたいになってしまうやん。

いつかふさがってくるんでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
 

 

 
Comment
 

フラメンコすごいなぁ そのお祭りの時に行ってみたいです!!!

ガンダム良いなぁ 見上げてみたいです!!!

NAME:よっちママ | 2012.05.18(金) 06:24 | URL | [Edit]

 

よっちママさん。

ガンダム、みんな見上げて写メ撮っているので
ある意味スゴかったですよ。
ここでしか買えないお土産もあるみたいなんで
東京にお越しの際はぜひぜひぃ~

NAME:ao | 2012.05.18(金) 16:01 | URL | [Edit]

 

立川まで行ったの?
途中でうちに寄ってくれればよかったのに!
(…家にいなかったよ、そういや…)

なにそれ! ガンダムの下のは…ゴミ? ゴミだねっ?
シャア専用ノートは…甥っ子くんにあげるの?
シャアしか使えないのに????

えっとね、人よりたくさん歯を抜いてる私が答えましょう
そのうち穴はなくなります!
不思議だね~人体☆

NAME:ぞを | 2012.05.18(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

ぞをさん もろとも ミンティにさらわれたかと思ってました。

よかった・・・戻ってきてくれて(涙)

ミンティには、気をつけろ


魂で感じてみたからね・・
情熱のフラメンコと人込みね・・・

NAME:紅茶屋嫁 | 2012.05.19(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

ぞをさん。

行ってきたよ、立川。
もう一息でぞをさん家だった?
がんばって行っても誰も迎えてくれないんじゃ
寂しいじゃない。

ガンダムの下はゴミだよ。
私もゴミ化してきたけど(笑)

ノートはシャア様しか使っちゃだめなんだよ!

穴ボコなくなっていくんだね~
ピアスの穴なんかと同じ原理かしら?
今は忘れたころの米粒とかが出てくるのよ。
リスの気分よ~

NAME:ao | 2012.05.20(日) 00:57 | URL | [Edit]

 

紅茶屋嫁さん。

そっか。
ミンティに連れ去られてたから
ここのとこの記憶が曖昧なんだわ。

謎が解けた。ありがとう~

紅茶屋嫁さんも気をつけて。
奴、記憶消しにかかってくるわよ!

NAME:ao | 2012.05.20(日) 01:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 タマニネ, all rights reserved.
 
