オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.03.01(Thu) 19:14
閏日。
2月29日。
結婚記念日。


わ~すれ~てた~

日が変わった瞬間にマメな友達から
記念日おめでとうメールが来たんで気付きました。

正確に言うと夫婦2人でその日の日付がわかってなかったの。
1日ずれて生活してたわ。

覚えやすいからってこの日に入籍したのに
なんのこっちゃない、意味ないわ。
4年に1度の記念日やのに。


朝から地震やら大雪やら
めでたい日に相応しいコンディションでしたな…

まぁ、ロマンティックなことをするわけでもなく
特別なディナーがあるわけではなく坦々と
いつも通り生活してました。

記念日に豪華ディナーで高級ホテルで
シャンパン飲んでバラ風呂とか入ってしてみたいわっ

発想がバブルやけど(笑)

微妙にバブル外して恩恵にあずかれてない年齢なんで
妄想だけは膨らむ…

まぁ、それは良いとして、雪がゴイゴイ降ってたんで
1人雪遊びしてたってのがいつもとは違うとこかしら。


雪だるま


家の前でこれ↑作って遊んでました。

近所のインド人のお姉ちゃんが出てきて横で眺めてました。

「タイヘン、スゴイデス。」

って褒められました。

手真っ赤で頑張ったかいがあったわ。
ボード用の手袋探したけど出せなかったのよ。

日本語あんまりなようで、かといって私が英語もヒンズー語も
喋れるはずもなく2人でしばし雪を眺めて終了。

出たついでに雪の中をお散歩してみたけど
寒すぎてくじける。

ホッカイドー、マジ、リスペクト

しそうになったけど、思いとどまり家に帰る。

普通の超和食晩ご飯作ってたら
珍しくダンナが早めのご帰還。

早いって言うても10時前やけど。
日付変わってないだけで奇跡的だわ。

何を言っても覚えてないダンナに

「結婚記念日くらい花でも買って帰ってくるくらい
気の効いたことしてみぃひんか?」

と、一応吹き込んでいたのが効果あったようで

花束かかえて帰ってきましたよ。


結婚記念日お花


おっ!!珍しく覚えてた。

そんなに脅しはかけてないつもりだったんだけどなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 

 

 
Copyright © 2012 タマニネ, all rights reserved.
 
