オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.03.29(Thu) 17:05
先週、母が関西より初上陸いたしました。

信じられないほどの方向音痴+1人で旅などしたことがないんで
到着するまでドキドキでしたわ。

そんな娘の心配もよそに
本人お気楽っぽかったけど。

新大阪に出発の2時間半前に着いたって
メールあったし。

海外旅行かよ。

新幹線乗ったら乗ったで

隣の客若い男はん!

と、絵文字いっぱいのメールくるし…


そんな母に

「どこ行きたい?」

と、尋ねると

「赤いパンツいっぱいのとこ!」と。

あー?あー?あー!

そうね、ココのことね。



巣鴨


ほれ。


赤パン

赤パンツの元祖マルジさん。

テレビでチラッと見た時、大興奮してたな、そう言えば。

場所わかるかなぁ~なんて思いながら行ったけど
わからいでか!ってくらいに
赤パンツだらけだったです、はい。

ここで赤パン両手いっぱい握りしめた母ちゃんの
とびきり笑顔の写真は弟と私の長年の友達に
メールで送っておきました。

父には写真を引き伸ばして送りつけてやろうと企んでます。

巣鴨をブラブラ、とげ抜き地蔵尊で観音様を洗いまくった後はバスで浅草へ。

結構時間かかっちゃた。


雷門2


はしゃぐバァバ。

デッカイんで提灯に触れてしもてる(笑)


スカイツリー曇


雨だったんで見えないスカイツリー。
残念だったねぇ。


2泊3日と、せっかく来たんだし
父からも解放されるし(いつも愚痴言ってる)
もっとゆっくりしてけば?と言ったんですけど

「ジジが飢え死ぬ」と帰って行きました。

ほっといても大丈夫よ、あのオッサンなら(笑)

とも思ったが、毎日電話してきてたな、父ちゃん…

仲が良いのか悪いのか…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

 
Copyright © 2012 タマニネ, all rights reserved.
 
