オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.01.07(Fri) 00:03
おめでとうございます。
1週間も過ぎちゃったけどおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち食ったり、焼き肉食ったり、ちょこっと酒飲んだり、
ボーリングしたり、買い物行ったり、よしもと観に行ったりと
それなりにお正月満喫しておりました。

自分が死ぬまでに生で観ておかないと!と
思っているものが数々あります。

日々増減してる曖昧なものですが、その中に
吉本新喜劇がありまして。

ついに観てきました。チケット貰えた。ラッキーです。
関西の方なら土曜日の昼間は新喜劇。
ベタな笑いを体感しておかないとあかんでしょう。

いやぁ。前に座ってた見知らぬ子供が怪訝そうな顔で
振り返るほど笑ってきた。
そりゃ、ちびっ子にはわかるまい。
幼き頃からすりこまれてきたベタな笑いが。

坂田師匠が椅子に座っただけで笑える。
次に何するかわかるんだもの。

にゃーにゃー言い出したら
めだかししょー
ってな感じで。

よしもとのたかじん、鼻ポットの人もみれたし
緑色の中條さんもステキ。

オクレ兄さんにヒロさん石田靖さん。

あ~幸せの一時でした。

オクレ兄さん、石田靖さんに頭どつかれて黒い粉が舞ってました。
粉振りすぎです(笑)

後半は漫才。
ギャロップ、ティーアップ、小泉エリ、大木こだま ひびき
西川のりお・上方よしお、中田カウス・ボタン

大御所ぞろいでした。

こだま ひびき好きなんで観れて幸せでした。
まったり漫才。

テレビでは短い漫才が多いけど
舞台はアドリブでまくりでおもしろい。

3時間近く。
ちょい疲れたけど初笑いでおました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 

 

 
Copyright © 2011 タマニネ, all rights reserved.
 
