オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

ブログを始めて通算5年半。
こちらに移って数か月。
初めての交流が行われました。

なんと喜ばしいことでしょう。

どんだけ密かにやってるねんっという突っ込みはさておき…

koh兄さんよりきみこさんの所へ「神様の贈り物」が届き、
なんとそれをわたくしとシェアを考えるようにとのお告げがあったとのこと。

で、頂いてきました。

みんなのアイドルみっこと密会してきたよ。

それはさておき、

koh兄さんより頂いた物品達のご紹介。


行く予定がない北海道の案内誌と水曜どうでしょうステッカー。

北海道より2010その1

行く予定もないと言いながら熟読して疲れ果てた。
好きなんだね、旅心誘う情報誌。そして、おいしいそうなもんいっぱい載ってるし。
妄想して疲れ果てるわたし。


甘エビの燻製。

北海道より2010その2

ツィッターでkoh兄さんがつぶやいてたアレです。
甘エビ1キロを一人で食したことがある
エビ星人の私が食いつかないわけがありません。
るるぶFREEを読みながらもう食っちゃいました。
北海道への思いがつのる一方です。


ほたての燻油漬。

北海道より2010その3

なに!!このうまそうな物品は?
食うのたのしみ。


こんにちは~

北海道より2010その4


オシャレでキュートな最中入りお吸い物。
北の海から玉手箱ですって。

ワクワク


サバの水煮缶詰。

北海道より2010その5

ツイッターにて「食ったことも見たこともない」と宣言してたら
手元に届いた。言ってみるもんだ。

けどね、兄さん、近所のスーパーで売ってたわ。
私が無知だっただけみたい。ごめんなさい。
醤油かけて食ってみるわ。


札幌カリーせんべい。

北海道より2010その6


札幌を押し出すあたりと「まだある?」の文字。
そして反則のカレー味。
期待をしない人がいるでしょうか?


そして…
さすが!カレー党党首!!

北海道より2010その8

なんてゴージャスなカレー♪

たらばにほたてに。眩し過ぎて目まいがする。


ありがとぉ。

おおきにぃ。

kohにいさぁぁぁん。


… … …

… …



ぎゃぁぁぁ


北海道より2010その7


きみこにはめられた!!

詳しくはきみこさんの記事を参照してくださいまし。


なぜなんだ北海道?
何もしなくてもおいしいもんがいっぱいあるっちゅうのに
なぜそこまでチャレンジするのだ?

あくなき探究心。
負けてられへん。
好奇心で食ってやる!!

いや食わせる!!ダンナに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

 
Copyright © 2010 タマニネ, all rights reserved.
 
