オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.07.13(Tue) 00:39
久々にパーマ頭にしました。
担当美容師の気分次第で決まる私の頭です。

な~んにも決めていかないので勝手にやってくれます。
楽ちんだし上手なんでここ10年ほど同じ人にやってもらってます。

昨日は選挙行って、三宮行って髪切って、飯食ってと久々にウロウロしましたわ。

三宮でお気に入りの食べ物屋さんて何件かあるんですが
特によく行く2件を大雑把にご案内。

あ、写真とかはないよ。
食っちまってから気付くから。

昨日行ったのは焼肉屋さん。ダンナとうちの友達3人で。

三宮高架下にある『平和』

海側から東急ハンズへ上がる道、高架下沿いの山側を西へ行ったらすぐにあります。
通りの名前とか出てこん。(笑)
夕飯時辺りからこれでもかってくらいの香りが流れてくるんで
その辺に着いたら匂いを頼りに探してみてね。

元々、友達とよく行ってたんですがうちのダンナもはまってしまいまして
焼き肉はここと彼の中で決定したみたいです。


広くないです。オサレでもないです。
そして「こいつ焼き肉食ったやろ?」って
確実にばれるほどの匂いがつきます。
かばんやコートはビニール袋に入れてごっそり置きます。
愛想いいけど、大雑把な感じです。

これ、全然平気って言う人はおススメです。

特にハラミ。

ほとんどハラミしか頼まんでいいと思う。
美味しくって幸せ気分になれるから。
お腹いっぱいになっても美味しい。

3人でハラミ8人前とホルモン2人前と各自ご飯。
あ、スープも頼んだ。
食い過ぎ?昔はレディ2人でこれくらい食えたのに寄る年端には勝てんな。

お値段も比較的リーズナブルなとこもおススメです。


もう1件は…と思ったが文才ないのに文章で伝えるのは限界を
感じてきたんで、今度行ったときに美味しそうな写真撮ってきてから
お知らせするか考えます。
めんどくさくなったんやろ?と思ったそこの人。
あながち間違いではないです。
タイ料理です。ここもうめぇんだよぉぉ。


焼き肉食って3人でお口直しのティータイムなんぞしていて
たわいもない話から発見したことがありまして。

うちのダンナにKY線発見。

うちと友達納得。

KY線を持つ男。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2010 タマニネ, all rights reserved.
 
