オモウガママニ <シーズン2>
http://omomamaseason2.blog133.fc2.com/
 

ao

Author:ao
いらっしゃいませ。
かみまくるダンナと2人暮らし。
気が向いた時とテンション上がった
時に更新予定です。

関西から関東へと流れて参りました。
慣れてきたようなそうでないような日々。

プロフィール画像はKEISUKE'S ILLUSTさんより。お気に入りです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

 

 

 

QR

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.07.20(Tue) 20:18
ザバサバっと飽きるほど降って、ピタっと梅雨明けしましたね。

そして、ビックリな暑さだし。

10年くらい使っていた安物レインウェアーが雨が浸透してきて
着ても意味ない状態になってきたんで
梅雨が明けたというのに雨合羽探ししています。

ネットをレインウェアーを求めてさまよっていますとですね


おもしろポンチョ


わ~便利そう・・・って

ちゃう。何かが違う。右の女の人・・・あやしい・・・

kappaup


そんなことが気になりだして
レインウェアーのはずが気になる合羽探しに。


kappa2


ウフフ~


ちっびこ用気になる合羽?も発見。


おもしろポンチョjrye

なるほどな!
濡れないね。
傘ささなくてもOKだね。
手が演歌歌手風だね。


お姉ちゃんはこっちのカラーの方が好きかな。


おもしろポンチョjrsl


UFO CAPのイメージはやっぱりこっちかな。
イイ笑顔だよ。
足だけ「シェー」も決まってるよ。
手は上げれないもんね。



さ、満足したんでまたボチボチ探していきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
























 

 

 
Copyright © 2010 タマニネ, all rights reserved.
 
